初代みち子さん!石田えり

初代みち子さん!石田えり

初代みち子さん!石田えり



はるかの石田えり 共産党

2014-04-19

目標体重に到達したら、見事減量も終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
僕自身、何度「減量→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、減量後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
1週間に4回の体操で痩せた場合は、
減量成功後も1週間に2回ぐらいのペースで、
体操を続けると良いみたいです。
いきなり体操をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんな減量方法にもいえることですが、
減量成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなお菓子も食べ放題」
「体操もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかく減量をした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、体操量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や体質が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、体操を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

風俗求人募集

車査定相場

お嬢様酵素効果



光の石田えり 釣りバカ日誌

2014-04-17

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

1週間前からバイトの時間帯が変わり
早くても14時からになりました。

あたしは子どももいないからねー

それに14時からの方が楽ちん♪

朝はダイエットフルーツ茶を飲んで
JOBA

足くびにも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にも筋トレして、
後はほのぼのしよう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は7時仕事だし。

副業の人は17時から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
あたしもそれで都合が良い♪

ま、7時とか17時とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはゼニカル(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は曇りで、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

ちらし寿司でも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないあたしなんだよねー

天然むすめ入会

熟女



みなみの石田えり 降板 理由

2014-04-16

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

減量中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

減量のために、誘いを断り続けて、
恋人がいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ない減量向きの食事だと言えます。

高級肉のステーキや高級肉のステーキのような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
高級肉のステーキや高級肉のステーキに比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
減量の邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、減量のためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられるとお腹も大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などは減量にも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、減量のために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

じゃんじゃん

高収入アルバイト

カードローン

ニキビ



きょうこの石田えり 降板

2014-04-14

1週間前、ウインドウショッピングに行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

6時から休日は骨盤体操
したいんだけどねー

10キロは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

オルビスのダイエットシェイクとかダイエットゼリー ライチ味とか
お金を使わなくても・・・って話になって。

ダンベルとか自分のためにやってるんだけど
足首とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも6時からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって池袋言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

あたくし的には、男と女って違うと思うけど
読者様はどう思う??

あたくしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらアマチュア無線技士の勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
あたくしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

嗚呼,いい気分

フェイスリフト口コミ

高収入短期

恋愛



フローズンビーチ 石田えりの最新情報。

2014-04-14

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

ママさんに話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをすると読者様
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

神戸に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからエアリーシェイプ

スーパースタイルもやめちゃったし…

ダイエットシェイク バナナ味も悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

17時とかにバイトする体力もない。

前からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

17時に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃ筋トレやる気力なし。。。

コシが気になる。。。

8KG増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえばゲルマニウムも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

かきあげ丼食べたいなー

ま、とりあえずゆっくり過ごそう

レビトラ激安

天然むすめ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 初代みち子さん!石田えり All Rights Reseved.